週刊少年ジャンプ2021年43号(9/27発売)ネタバレ感想 読切『二人の殺し屋』

2021/09/27

週刊少年ジャンプ感想

t f B! P L

週刊少年ジャンプ2021年43号(9/27発売)のネタバレ感想です。

今週は『HUNTER×HUNTER』が休載です。

『Dr.STONE』/稲垣理一郎・Boichi

Z=212 終決章 STONE TO SPACE

日本に戻ってきて石神村の人々を復活させました。サガラ🐗とチョーク🐕も元気そうで良かった。村ではダム造りが進んでいました。いよいよ宇宙目前。

『ONE PIECE』/尾田栄一郎

第1026話 天王山

ルフィとカイドウの再々戦がはじまる回でした。激突の余波で雲が割れ、ネコマムシとイヌアラシがスーロン化してペロスペローとジャックを撃破。ようやく因縁が一つ片付きました。

『僕のヒーローアカデミア』/堀越耕平

No.327 REST!!!

緑谷がお風呂に入って休む回でした。オールマイトも改めて一緒に頑張ると言ってくれてよかった。

『SAKAMOTO DAYS』/鈴木祐斗

DAYS40 Overload

シンが覚醒して未来予知できるようになりました。パワーアップ!

『呪術廻戦』/芥見下々

第160話 結界

結界が続々展開される回でした。1話のオカルト先輩たちが久しぶりに登場。結界の外に逃げられたようで良かったです。

『PPPPPP』/マポロ3号

第2話 ライフエクスペクタンシー

お母さんの余命を知りました。世界一?の先生の指導を受けるために、主席優待生と勝負することに。色々と極端!

『僕とロボコ』/宮崎周平

第58話 二択と二人

ガチゴリラとモツオがあらゆる二択で対立して険悪になる回でした。最終的に互いに相手の方がカッコイイと思っていることがわかり、和解。優しい世界。

『ブラッククローバー』/田畠裕基

ページ307 悪魔の心臓

ランギルスとフィンラルの共闘が始まりました。恋人繋ぎしてるんですが…。

『こちら葛飾区亀有公園前派出所』/秋本治

(^o^)重大発表の巻

201巻の告知回でした。2年で300巻を達成するプロジェクトだそうです。1巻分を極薄にして。フォーエバーこち亀。

『アオのハコ』/三浦糀

#22 一本!

大会当日になり、バドの強豪校が登場。ごつい。

『マッシュル-MASHLE-』/甲本一

第79話 マッシュ・バーンデッドと実力主義魔法学校

辞退したセントアルズの代わりにヴァルキスが3名増員。からの、イーストンにも助っ人が3名入りました。6対6で戦うみたいです。セントアルズが不憫。

『逃げ上手の若君』/松井優征

第33話 ジェネレーション1334

足利鎌倉回でした。有能な若者たちが揃っているようです。馬のお面被ってる人何者…。

『夜桜さんちの大作戦』/権平ひつじ

作戦99. ミニ凶一郎

凶一郎が薬で子供になる回でした。記憶も失って子供になったものの、瞬時に状況把握。兄弟たちから超愛されています。

『破壊神マグちゃん』/上木敬

第60話 親友(後編)

唯歌と桔梗の過去話回後編。桔梗は推薦うけずに一緒に過ごすことにしました。。

『アンデッドアンラック』/戸塚慶文

No.080 寂しいな

アンディと風子が合流、からの風子をスプリングの元に送り出す回でした。モザイクが気になって話が頭に入ってきません。

『高校生家族』/仲間りょう

55話 春香の道

春香の将棋回でした。可愛くないから辞めようと思うものの、才能があるため結局将棋にかかわることに。ディズニー月イチは厳しい。

『あやかしトライアングル』/矢吹健太朗

第61話 妖巫女の責任

画楽がカゲメイ側につきました。敵!

『二人の殺し屋』/谷本達哉

殺し屋の読み切りでした。バディもの、かと思いきや初対面の上最終的に片方が暴走してもう片方に始末されることに。殺し屋漫画多いですね。

『ウィッチウォッチ』/篠原健太

✦31 ときめきをときはなて

モリヒトの女性に対する抑圧心を解放させる回でした。硬派だったのが普通に女子にときめくように。

『NERU-武芸道行-』/比良賀みん也

第十一般 先輩

寮を追い出されて問題児の納屋みたいなところに行かされました。先輩と相部屋。入試首席合格者の石積み名人。

『レッドフード』/川口勇貴

📕12 ボンカース

ボンカースの過去話回でした。合格できる実力があるのにわざと何度も不合格になっているみたいです。



今後発売予定の漫画

人気ブログランキングでフォロー

このブログを検索

Amazonアソシエイト・プログラム

このサイトはAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。当サイトからのリンクを通じて購入される商品により、広告料を得ることがあります。

QooQ