『片喰と黄金』第62話「グレートソルトレイク砂漠」感想 熱

2023/03/21

片喰と黄金

t f B! P L

『片喰と黄金』第62話「グレートソルトレイク砂漠」の感想です。

カタバミの写真

あらすじ

 アメリア達は山越えを終え、砂漠を進む。バランスを崩し制御を失った馬車がハイラムに迫る。

感想

 砂漠を進む回でした。

 山越えあっさり終了! 結局5日程度の短縮にしかならなかったようです。10日短縮の見込みが…。やすまず砂漠に突入してさらに短縮を狙ってるけどちょっと頑張りすぎじゃない。

 前回の軍曹に続き、今回はハイラムがカリフォルニアに向かう理由を考えていました。ハイラムはそもそも幼馴染のエリに負けたくない、くらいのふんわりした動機で旅についてきた気がします。アメリアたちの本気の熱気を見て、相対的に自分が冷めているように感じたのかもしれません。

 ハイラムに馬車が!! 当たったかどうかはまだわかりませんが、片喰は容赦なく当てていく作品なのでもう気が気じゃありません。コタツだけは…このタイミングでコタツメンバーを増やすのだけはやめて…。

 単行本で発表がありましたが、あと数話で完結する予定みたいです。通りで最近旅の進みが早いと思った。金掘り始めるまでたどり着けるのかな…良い終わりになりますように。

作者さんTwitter

人気ブログランキングでフォロー

このブログを検索

Amazonアソシエイト・プログラム

このサイトはAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。当サイトからのリンクを通じて購入される商品により、広告料を得ることがあります。

QooQ