週刊少年ジャンプ2021年44号(10/4発売)ネタバレ感想 読切『パラダイム パラサイト パラダイス』

2021/10/04

週刊少年ジャンプ感想

t f B! P L

週刊少年ジャンプ2021年44号(10/4発売)のネタバレ感想です。

今週は『Dr.STONE』『ブラッククローバー』『HUNTER×HUNTER』が休載です。

『夜桜さんちの大作戦』/権平ひつじ

作戦100. 父と子と
作戦100β. 夜桜さんちのアイさん

 一挙2話掲載。太陽が皮下と面会→父親が現れて夜桜家全員が集合する回と、夜桜家でアイがスパイの訓練を受ける回でした。本編のいよいよ感と番外編の平和さのギャップがすごい。

『ONE PIECE』/尾田栄一郎

第1027話 想像を超える危機

 ルフィとカイドウの一騎打ち中、モモの助が鬼ヶ島が都に落ちないよう焔雲を出そうとしたり、ゾロとキングが戦ったりする回でした。キングは仮面の下を見られるのが嫌みたいです。そう言えば種族もまだ謎ですよねキング。気になる。

『僕のヒーローアカデミア』/堀越耕平

No.328 つながるつながる

 ステインが持ち帰った情報でタルタロスで何が起こったのか知る回でした。海外ヒーローが応援に出発し始めました。アメリカNo.1ヒーローはオールマイトの弟子でスターアンドストライプという女性ヒーローでした。異動は飛行機の上で仁王立ち。

『呪術廻戦』/芥見下々

第161話 東京第1結界①

 虎杖と伏黒が東京第1結界に入りました。他にもチームで動いている術師がいて、初心者狩りをしているみたいです。ハンター×ハンターのグリードアイランドも最初そんなのありましたね。

『破壊神マグちゃん』/上木敬

第61話 破壊的午後

 マグが流々の忘れていったキャラ弁を届ける回でした。ナプタークは最近食べ歩きしてるみたいです。

『アオのハコ』/三浦糀

#23 絶対入れる!

 大会、ダブルスもシングルスも佐知川高校に負けました。先輩は決勝進出したみたいです(描写なし)。

『PPPPPP』/マポロ3号

第3話 ダダモンバトル

 無事二人共合格してダダ先生の指導を受けられることになりました。次は7つ子次男レイジロウの出る音楽コンクールを観に行くみたいです。

『ダンダダン』/龍幸伸

 特別出張番外編。学校でマントヒヒみたいなインテリ宇宙人に襲われて、缶蹴りをする回でした。触られたら即缶に。最近話題になっているみたいでタイトルだけ聞いたことありましたが、面白そうです。読もう。

『アンデッドアンラック』/戸塚慶文

No.081 一対一

 アンディがビリーと戦う回でした。ビリーの能力は、不均衡、不停止、不動、不死、コピー能力、不変の6つみたいです。やっぱりアンディのモザイクが気になって話が頭に入ってきません。

『僕とロボコ』/宮崎周平

第59話 純喫茶とメイコ

 クラスメイトの家の純喫茶をメイコが盛り上げる回でした。週一でメイコが手伝うみたいです。

『逃げ上手の若君』/松井優征

第34話 礼儀1334

 若が貞宗に呼ばれる回でした。貞宗は作法に厳しいみたいです。あんな目玉だけど切れ者。

『SAKAMOTO DAYS』/鈴木祐斗

DAYS41 生き様

 ソウを倒しました。シンの先読みは、相手の「身体を動かす」という信号を読んでいたみたいです。ルーがパワーアップしていましたが、エタノールって本当に危ないんじゃ…注意書きはついてたけど…。

『マッシュル-MASHLE-』/甲本一

第80話 マッシュ・バーンデッドとみんなでトランプ

 開会式が終わり、試験までの二日間とりあえず部屋でトランプをする回でした。もっと魔法的な娯楽なにかないの。

『高校生家族』/仲間りょう

56話 制服の青山

 青山が学校に潜入して一郎が学校でいじめられている証拠を撮影する回でした。ただの青春してる様子の写真に。

『あやかしトライアングル』/矢吹健太朗

第62話 画呪術

 画楽と戦闘し、すずの活躍でなんとか追い返しました。祭里の風は封じられたままになるみたいです。ピンチ。

『ウィッチウォッチ』/篠原健太

✦32 お茶の心はお茶の子さいさい

 不器用なクラスメイト清宮の代わりにお茶の試験を受ける回でした。モリヒトが。

『パラダイム パラサイト パラダイス』/松田知隆

 読み切り。ニート女子が宇宙人に寄生されて敵性宇宙人と戦う話でした。ゲームをしまくっていたおかげで宇宙人の変身能力を使いこなして無事勝利。楽しい話でした。

『レッドフード』/川口勇貴

📕13 いろんな奴

 本格的に反撃開始しました。試験長い。あと、狩人けっこう依頼失敗してるみたいです。完全には守りきれなかった、なので失敗ではないかもしれませんが。

『NERU-武芸道行-』/比良賀みん也

第十二般 前へ

 石積み名人先輩とタッグで試合することになりました。この学校真剣つかうので普通に死傷者が出そうです。



人気ブログランキングでフォロー

アーカイブ

このブログを検索

Amazonアソシエイト・プログラム

このサイトはAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。当サイトからのリンクを通じて購入される商品により、広告料を得ることがあります。

QooQ