『片喰と黄金』21話「ケンタッキー⑥」感想 私のすべきこと

2021/11/21

片喰と黄金

t f B! P L

『片喰と黄金』21話「ケンタッキー⑥」の感想です。

カタバミの写真

あらすじ

 アメリアが目を覚ましモラレス邸を出発する。

感想

 アメリア救出後の顛末と、旅を再開する回でした。

 事件から一週間経ってアメリアが目を覚ましました。屋敷にはイザヤだけが残り、コナーテッドアンナは一足先に出発したみたい。コナーは今のアメリアの姿を見ると取り乱すから…。あと、アメリアもまだ本調子ではないのでコナーを安心させられるぐらい元気になってから会った方が良いのかも。

 ロスの脱走騒動の影響で、屋敷が以前と違うピリピリした雰囲気になっていました。モラレスさんはふさぎ込んでしまっているみたいです。でも、遅かれ早かれいつか無理が来る日が来たと思う、と冷静な使用人もいます。息子さんが結構しっかりしていそうなので、今後立て直せるといいな。

 アメリアたちも屋敷を出発しました。コナーたちとはセントルイスで合流する予定らしいです。途中立ち寄った町で黄金仲間探し。言われてみれば、イザヤもテッドたちも元々黄金を目指す予定ではなかったので、ちゃんとした黄金掘りの知識を持った仲間がいません。さっそく真面目そうな男を見つけたけど、仲間になってくれるのかな。

作者さん振り返り

人気ブログランキングでフォロー

アーカイブ

このブログを検索

Amazonアソシエイト・プログラム

このサイトはAmazonアソシエイト・プログラムの参加者です。当サイトからのリンクを通じて購入される商品により、広告料を得ることがあります。

QooQ